昨夜は、Green Path Festival 2013にお招き頂いて、歌わせて頂いてきました音譜

リッツ・カールトン大阪の1番大きな会場で、よさこいダンスや和太鼓、下駄タップ、創作的なヘアースタイルを発表するショー等、兎に角 華やかで盛り沢山なディナーショーでしたきらきら!!





(リハより)

私は、今年のフェスティバルのテーマである『KYO-YU』に因んで 和のテーストも取り入れたプログラムで、5曲程歌わせて頂いてきましたおんぷ

このように、盛大なフェスティバルに呼んで頂いて 歌わせて頂く事ができて、光栄でした好Wハート


Green Pathのスタイリストの方に、髪の毛も綺麗にセットして頂けて 嬉しかったですきゃ

リッツ・カールトンも、すっかりクリスマスモードで綺麗だったぁ~クリスマスツリー




今年は、色々な機会に恵まれ 色々なステージで歌わせて頂く事ができて 本当に幸せな1年でしたドキドキ

経験させて頂ける事が、何より勉強になるし、為になる事だと思っているので、こうして機会を与えて頂ける事が 何より有難いですキラキラ

2014年も、1月からメキメキ頑張るぞっDASH!

昨日のGreen Path festivalに出演させて頂けた事に、心から感謝です薔薇




まゆら


Android携帯からの投稿