すっかり記事を書くのが遅くなってしまいましたが、先日の56期から87期までの花組OG会コスモス

ホントに楽しかったです(*´∀`)


同期達と会場に着くと、案内係として 白城あやかさんと森奈みはるさんが立っておられて…

まず そこから動揺えっ


この状況からもお分かり頂ける通り、とっても絢爛豪華な会合でしたクラッカー


幼稚園の頃から花組ファンだったので、客席から憧れの眼差しで観ていた皆様を目の当たりにして、夢見心地の一時となりました!!


会場は、流石と言える賑やかさと凄い熱気メラメラ


95名の参加者で、1人1分の持ち時間を頂き 自己紹介タイムがあったのですが砂時計


結局 自己紹介だけで2時間半ぐらいにひひ


もう、上級生の方々の自己紹介&近況報告を聞いているだけで滅茶苦茶 面白くって
どれほど笑ったことか・・・


同期とも話ていたのですが、上級生の方々が 皆さん凄く華やかで キラキラ輝いておられてキラキラ
「私達の未来は明るいねチョキ
と皆で希望的観測をしていましたきゃ

↑こちらは、私達 最下級生テーブル(*´∀`)

最後に高汐 巴さんの どんな時でも元タカラジェンヌとしての品と誇りを大切に・・・。とのお言葉を常に心に止めたいと思いましたドキドキ


こんな懐かしい写真がカメラ


私、小学1年生で 憧れの高汐巴さんと撮って頂いた念願の1枚ですキラキラ
(私、緊張しまくってますねぽーー)


懐かしい皆さんとも会えたし、同期達ともいっぱい話せて 上京して良かったぁ~と思える楽しい『琥珀の会』でした音譜




                               まゆら



Android携帯からの投稿