今日、ときめきの『すみれ』コンサートのお稽古で、J,カレッジにお邪魔していた所・・・

以前 バレエの代講をさせて頂いていた小さなバレリーナちゃん達に 久々に再会しましたラブ

「これ、珠先生にあげる!!」
とピンクの包みを渡されて、



きっと何かのいたずらだろうぽーーと包みを開けたところ、出てきたぁ~きゃー


皆からのメッセージカードラブラブ


1人1人の顔写真や、可愛い絵がいっぱいスマイル

久々に 涙の出るような嬉しい感動をしたような気がしますほろり


ほんっと、嬉しいWハート



実は、3回しかバレエの代講をしていないのに…あせる

皆、有り難う失恋WハートWハートWハート


サプライズの贈り物、メチャクチャ嬉しかったですラブアップアップアップ


そして、
「おまけも見た!?」
と聞かれて、慌ててアルバムを
開いたところ…


な,なんと中学時代からの私の憧れのプリンス 岡田浩暉様がいっぱい(/▽\)♪


え~、な、何で~!?!?!?


どうやら、私のブログを読んで下さっていたお母様が岡田さんの写真を集めてくださったらしいのですラブラブ!


嬉しすぎる~ラブラブラブラブラブラブ



可愛いバレリーナちゃん達からの嬉しい贈り物に、大感動な1日でしたキラキラキラキラ


皆、引き続きバレエのお稽古 頑張ってね音譜


                               まゆら


Android携帯からの投稿