ハワイでのある1日は、レンタカーをかりて ノースショア方面へ車

途中 Doleの パイナップルプランテーションに寄りました!!


パイナップルって、こんな風になるんですね目

なんか 愛らしいラブラブ!


車を走らせ、サーファーの街 ノース ショアへ波

珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」
のどかで、南国らしい風景でしたニコニコ

昼食は、Grass Skirt Grillへナイフとフォーク


この雰囲気、なんか好きスマイル
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」

照り焼きチキンプレート!!

珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」

ダイナミックで素敵でしょ!?


元祖 マツモトシェーブアイス発祥のお店もありました虹
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」


そして、サンセットビーチで サンセット待ち晴れ


この日は、雲で隠れちゃって 完璧なサンセットキラキラ
とはいかなかったけど…ほろり



それでも充分に美しい景色でしたラブラブ!


      
                         まゆら


Android携帯からの投稿