先日、頂いたお菓子なのですが…

こちら↓↓↓
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-CARALK6S_ed.jpg
ハチミツのHACCIと洋菓子のPOIREとのコラボレーションキラキラ

1年のうち3週間ほどしか咲かないブルガリアンローズから採られた とても貴重なHACCIの蜂蜜を使った焼き菓子だそうです!!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-images.jpg
封を切った瞬間、ダマスクローズの香りが溢れてきて…ラブラブ!

何とも優雅な気持ちになって味わえるお菓子でしたニコニコアップ


1年のうちに3週間しか咲かない薔薇から採られた蜂蜜ってスゴいですよね目


ダマスクローズの香りって、私の中で 薔薇の中でも特別な香りキラキラというイメージがあるので、とっても魅力的なお菓子でしたラブラブ!キラキラ


話は変わりますが、今日は私の母のお誕生日プレゼント

Happy Birthdayケーキケーキプレゼント

まゆら