昨日の京都、とーっても楽しかったですニコニコアップアップ

河原町から高台寺に向かって歩き、都路里へinニコニコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-130421_145217_ed.jpg
私は、おぜんざいドキドキ
温まりましたニコニコお茶

二年坂の方を歩いたり、色々 お土産物を見たり…
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00892.JPG

生まれも育ちも京都のみそさん(みそ乃さん)がご案内下さったので、色んな良いお店を教えて頂けましたチョキキラキラ

いつものみそさんとめぐさん(愛田芽久さん)と3人の女子会in京都だったので、観光というよりお喋りがメインでしたが…にひひ

やっぱり京都は素敵な街キラキラ

風情のある街並みを眺めながら喋っているだけでも気分が良いものですニコニコひらめき電球


夜は、みそさんお薦めの烏丸にあるフレンチ レジョンへナイフとフォーク

みそさんのお薦めだけあって、それはそれは美味しかったですニコニコナイフとフォーク
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00894.jpg
昨日も色~んな話で盛り上がって 滅茶苦茶楽しい女子会でしたニコニコ!!!!!!


今度は、3人で旅に行く事を計画中にひひチョキ


まゆら