昨日は久々に、京都の3姉妹に会いに行ってきましたニコニコアップ

子供達が学校から学校帰って来る前に、大人達でランチナイフとフォーク

母が、雑誌で見て興味津々だった 木津にあるRistorante Nakamotoというイタリアンのお店に行ってきました!!

お店もお料理も、とってもお洒落ニコニコキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00438.JPG
サルシャチャ(イタリアのソーセージ)のひと皿。
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00441.JPG
二種類のパスタで、サーモンの乗ったクリームのショートパスタナイフとフォークと、
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00443.JPG
カカオを練り込んだタリアッテレのボロネーゼに、紫芋チップス乗せナイフとフォーク

デザートは、
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00444.JPG
ビアンコマンジャーレと言って、パンナコッタの上に、柿のシャーベットとホワイトチョコレートのパウダー 添えドキドキ

どのお料理も、とっても独創的で綺麗でしたニコニコキラキラ

勿論、お味も美味しくって 目でも舌でも楽しめるお料理でしたニコニコナイフとフォーク

まゆら