昨晩のクリスマス会、無事に終了しましたクリスマスツリー音符

3年前 この会で歌わせて頂いた時、思うように歌えず プチ凹みになったので…ショック!
昨日 歌い終わった後、3年経って ちょっとはリベンジが出来たような気がしましたニコニコ音符
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00197.jpg
ホテルから見た夜景、綺麗でした星空ビルキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00195 (1).JPGDSC00195 (1).JPG
でね、クリスマス会にお知り合いの方のお孫さんがみえていて とーっても可愛い二人でしたドキドキ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSC00209 (1).JPGDSC00209 (1).JPG
ちょっと大きさの差もあるし、年子なのかな~って思ってたら…
二卵性の双子ちゃんなんですって双子座

最後のオークションで、かなりの競争率の中 お祖父ちゃんが必死に落札してくれたお金 パイレーツ・オブ・カリビアンのLEGOを大切そうに持っている姿があまりにも可愛いらしくって…ラブラブ!

写真に納めさせて貰っちゃいましたニコニコカメラ

二人、どんな風に大きくなって行くのでしょうキラキラキラキラ
楽しみですヒヨコ!!


まゆら