今日は…

やはり、この事を書かずにはいられません。

千葉ロッテマリーンズ、西村監督の退任。
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-3_1.jpg
来年1年の任期を残していながら、今シーズン限りでの退任あせる
ニュースを聞いた時は、ただただショックで撃沈しょぼん

今シーズンの初めは、ぶっちぎりの1位。
後半は、悔しかったり、もどかしかったり…そんな試合が続いて、最終的には5位でシーズン終了。

昨夜の最終試合セレモニーの西村監督の挨拶を見ていたら、もう悔しいやら悲しいやらで涙が止まりませんでしたしょぼん

いつも穏やかで、冷静な西村監督…野球
大好きな監督だったから、本当に寂しいですしょぼん

西村監督、3年間 本当に有難うございました!!


でも、やっぱり今シーズンの希望の星は、角中選手野球
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-mar12100222530002-p2.jpg
まさか首位打者になれるとは…王冠2

多分、ご本人だって 今年の目標に「首位打者!!」なんて、無かったと思います。

スタメンが確実になり、オールスターも出場できたかと思えば、最終的には首位打者キラキラ

どんどんバッターボックスに立つ角中選手の表情が変わっていって、今は兎に角 瞳はイキイキ、強い人のオーラキラキラが全面に放たれている感じ!!

数年前の角中選手とは、全然違う表情目

今シーズン、そんな角中選手の姿を見る度 頼もしいな~キラキラと沢山のエネルギーを貰いました!!

来シーズンが勝負の年野球
期待していますニコニコ


ロッテの今シーズンの全試合が終了してしまい、野球ファンにとっては寂しい冬がやって来るけれど…ショック!


来年に期待王冠2!!


今シーズンも、本当にお疲れ様でしたクローバー
そして、有難うございましたニコニコ!!


まゆら