『エリザベート』観てきました演劇
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-topmain01.jpg
おささん(春野寿美礼さん)のエリザベート。
前半は可愛らしかったし、後半は綺麗で…
歌も艶やかな地声は勿論、裏声も綺麗で 本当に素敵なエリザベートでしたニコニコキラキラ

岡田浩暉さんのフランツも、予想通り 品があって誠実で、魅力的なフランツ・ヨーゼフ王冠2キラキラ


おささんとも話していたのですが、私が中2の時にファンになった おささんと岡田浩暉さん。
その当時は、研4の若手男役だったおささんとTo Beのヴォーカルだった岡田さんカラオケ

そのお2人が、今 舞台上でフランツとエリザベートとして 夫婦役をなさっているというのが、観ていて何とも不思議な気持ちになりました!!


そして、私自身もお二人とこんな風に関わるようになるなんて…


中2の頃の私には、想像もつかなかった約20年後の展開ですにひひひらめき電球


人生には、思いもよらない巡り合わせが沢山潜んでいる…。
本当に不思議なものですねキラキラ


それにしても、昨日の舞台演劇層が厚くって、本当に見応えのある舞台でしたキラキラ

やっぱり『エリザベート』は、色々と思い出深い作品ですひらめき電球


久々におささんや岡田さん、キーヨさん(今井清隆さん)や治パパ(治田敦さん)!!
大好きな皆さんにもお目にかかれて、私のハートも満タンに満たされた1日でしたラブラブ!ラブラブ

まゆら