この間、優生ちゃんが新しくゲットした任天堂3DSのソフトゲーム
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-K0000218474.jpg
その名もNintendogsわんわん

以前、TVでよくCMをしていてテレビ、私も興味津々だったソフトです目


優生ちゃんが、ゲームしているのを見せてもらったけど、ワンちゃんの動作や仕種、表情がとってもリアルで、堪らなく可愛い~ラブラブ!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120809_135112.jpg
内容も面白そうだし、犬種とかも選べるみたいニコニコグッド!

優生ちゃんは、以前 我が家で飼っていた犬と同じ犬種のゴールデンリトリバーを選択して、名前もうちの愛犬と同じ名前で、ヘンリーと名付けてくれていましたキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120809_135953.jpg
何だか うちで飼っていたヘンリー君が懐かしくなって、このDS内のヘンリー君が尚更 可愛いく見えるわんわんドキドキ

優生ちゃんがお菓子を与え過ぎて、Nintendogsのヘンリー君 太りぎみになっちゃってるんですけどね…ショック!


飼い主さん、体型管理もちゃんと気をつけてもらいたいな~にひひあせる


それにしても、Nintendogsゲーム 滅茶苦茶 楽しそう!!

あんなに可愛いワンちゃんが飼えるんだったら、私も激しく 任天堂3DSが欲しいですニコニコ!!!!!!

まゆら