最近、友達のblog等で お好み焼きの画像を見る事が多くって…

単純な私は、やけにお好み焼きが食べたい気分になっていましたにひひ

で、以前から行ってみたかった梅田にあるお好み焼き屋さん『きじ』へナイフとフォーク
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-is.jpg
スゴい行列してましたショック!

お好み焼きも、色んなタイプがありますが、皆さんは、どういうタイプがお好きですか??

私的には、大阪でお好み焼き食べるんだったら、とことん コッテリいこうよDASH!みたいな…にひひ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-is.jpg
『きじ』のお好み焼きは、生地がふっくらモッチリしていて、ソースもしっかり味ニコニコチョキ

私好みなお好み焼きでしたキラキラアップキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120421_135406_ed.jpg
焼きそばも美味しくってねキラキラ

大阪でお好み焼き食べた~ニコニコって満足感に満たされましたアップ


皆様も、お好み焼き食べたい気分になられましたにひひ!?


まゆら