観に行ってきました!!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-is.jpg
ジギル&ハイド

良かった!凄く良かった~!!

正義感溢れるジギル氏と、狂気と憎悪に満ちたハイド氏の二役を見事に演じ分けておられた石丸幹二さんに・・
歌を聞き終わった後、思わず「ブラボー!!」と立ち上がりたくなる様な 濱田めぐみさんの迫力ある歌声♪

濱田さんの歌声、ホントに憧れるな~ラブラブ!


ジギル&ハイドのナンバーは、歌のレッスンでも色々と練習してきましたが、やっぱり凄く曲がいいニコニコキラキラ

素敵な音楽、出演者の皆様の圧倒的な歌唱力に触れて、いっぱい感動を貰った観劇でした演劇キラキラ


ドラキュラ伝説の仲良し仲間のキヨシ君(二宮優樹君)も頑張ってました~グッド!キラキラキラキラ

いっぱいソロもあって、キヨシ君のイイ声音符が劇場中に響いてた!!

キヨシ君の活躍も嬉しくって、これまた感動しちゃいましたニコニコ!!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DCF00153.jpg
ジギル&ハイドの♪A New Lifeや♪It's A Dangerous Game 心も新たに、また練習しようドンッドンッドンッ

まゆら