関西は暖かな1日でしたが、東京は雪だったようですね雪

寒暖の差が激しい日々!!

皆様、体調等崩されないよう くれぐれもお気をつけ下さいねクローバー

今日は、私の心温まる空間 Primrose Hillに無性に行きたい気分だったのでPrimroseへ…あし

今日も可愛いワンちゃん達がいっぱいわんわんキラキラ

甘えたマロンちゃんに…
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120229_154541.jpg
初めましてのサニーちゃん!!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120229_155017.jpg
立派に大きいけど、まだ仔犬ちゃんなんですヒヨコ

そして、いつまでも若々しくあどけないぷーちゃんラブラブ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120229_161334.jpg
そして、看板犬アルム君
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-120229_162309_ed.jpg
私的に、アルム君の癒し効果は絶大なんですキラキラ

アルム君を抱っこしてると、なんだか心安らぐニコニコクローバー

こういうのを波長が合うっていうのかな…????
って、アルム君にとっての私は、ただのお客さんの1人である事 間違いないんですがね…ショック!ダウンダウンダウン

そう思うと、ちょっと悲しいですが…しょぼん


私は心癒されるから良いのです!!!!

まゆら