昨日の終演後、 時間が間に合わず 残念ながら観劇はできなかったのですが、おささん(春野寿美礼)の楽屋にだけ 遊びに伺わせて頂いてきましたニコニコキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20111206_183833_000.jpg
母が昨日のソワレを観劇したのですが、すっごく素敵な作品だったそうですね音符

観れなくて残念だったな~ガーンあせる


かなり久々にお目にかかったおささんキラキラ

でも、なんだか全然 久し振りって感じがしない…ガーン
宝塚時代 楽屋や袖で色々と話していたおささんと全く変わらない…ニコニコアップ


でも、きっとおささんも あ~、とんとん(←私の事です)相変わらずのテンションだな~ガーンって感じていらっしゃるんでしょうねショック!あせる

ま、それでいいか…ニコニコ!!


久し振りにおささんと色々お話できて、とっても嬉しかったですラブラブ


それにしても、次回のおささんのエリザベート 楽しみだな~音符キラキラキラキラ


私の尊敬する諸先輩方も、沢山 ご出演なさっておられて 今から滅茶苦茶楽しみな公演ですラブラブ!


さて、本日も2回公演でございます音符

でも夜には焼き肉が待っている~ニコニコナイフとフォーク

今日も1日 頑張りますニコニコ!!

まゆら