こんにちはニコニコ

昨日は、お芝居のお稽古だったのですが…
いきなりガッツリと、演出の脇さんにしごいて頂いて参りました!!

早くも 先日ブログに書いたソリさんのイメージから少し…離れつつありますガーン


帰り道に、日本橋コレドのお気に入りカフェ SHIBA CAFEに行って、お野菜の丼を食してきましたナイフとフォーク
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1011777.jpg
丼物は速効パワーが回復するから良いよね~キラキラ

そして丼を食べ終わったら、いつの間にか喉に突き刺さっていたサンマの骨が取れていましたチョキ

丼さん、有り難う!!

そして、ご心配下さいました皆様も 本当に有り難うございましたラブラブ


ではでは、今日も行って参りますニコニコ音符

まゆら