ドラキュラ伝説で共演して以来、仲良くしてもらっているきよし君(二宮優樹君)が、今日の「ヒルナンデス!!」に生出演テレビするという事で、とっても楽しみにしていましたキラキラアップアップアップ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1011215.jpg
音大卒のイケメンものまねタレントと紹介されて、きよし君が登場ニコニコ

二十分くらい特集されて、メドレーで中島みゆきさんやレミオロメンさん、氷川きよしさん、森山直太朗さん等のものまねを披露していましたキラキラ

もうホントに、どの方のものまねもそっくりだったし、やっぱりきよし君 歌 上手すぎ~音符アップアップアップ

ホントに凄いですキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1011217.jpg
アンジェラ・アキさんのものまねも可愛かったし…ニコニコ

1度 きよし君のものまねライブを生で見てみたい!!と思いながら、未だに夢叶っていません…ガーン


それにしても、今日は母と2人で、
「きよし君すごいね~!!
歌上手いね~音符
とテレビの前で大興奮でした!!

きよし君の活躍 とっても嬉しかったですキラキラキラキラ

まゆら