先日 所用で博多に行ってきました新幹線
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010496.jpg
阪急デパートもできて、博多駅も かなり変わりましたね!!
なかなかお洒落で素敵そうだったけど、残念ながら時間がなかった~ショック!


博多は、以前 博多座に出演した時に滞在して以来、過ごしやすくて とっても大好きな土地ですラブラブ

あの時の作品「あかねさす紫の花」も、すごく大好きな作品だったな…キラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010601.jpg
子役だったとはいえ、なかなかインパクト大な髪型でしたよねにひひあせる
(でも、意外にも 男役さん達が一度被ってみたい!!と人気の鬘だったんですニコニコ)


1ヶ月間も博多に滞在していたというのに、あの時は公演にいっぱいいっぱい過ぎて、鉄鍋餃子も水炊きも食べる機会なく終わってしまって…しょぼん

その後も、何度か大好きな博多の街に旅に出たりはしましたが…
また久々にゆっくりと、滞在したい街ですキラキラ

まゆら