お疲れ様です温泉

久々にルルちゃんに会いましたわんわん
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010297.jpg
もうすっかり大人顔ニコニコ

すくすくと成長して、今は3.6キロ目
ルルちゃんの両親は1番小さい種類のカニンヘンダックスフンドなのですが、ルルちゃんはその枠を超えて、ミニチュアダックスフンドに認定されたそうですべーっだ!

元気に大きく育って何よりの事ですよねニコニコラブラブ


さてさて、実家に帰ると、時間があれば時代劇チャンネルをつけている私ですテレビ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010298.jpg
今まで時代劇チャンネルのお世話になった事は無かったのですが…
CHUJIの出演が決まって以来、勉強の為…と色々見るようになりニコニコ
1話完結だし、どの作品も面白くって かなりハマっていますチョキ

こちらは剣客商売テレビ


懐かしいですね~ニコニコ

まゆら