お疲れ様です温泉

今日は阪急芦屋川駅山手電車の商店街に行きましたあし
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101204142216.jpg
のどかな雰囲気の商店街ですが、最近 お洒落なお店が増えていて、なかなか面白いキラキラ

先日行ったカフェコーヒーブラディーポ エッセンツァナイフとフォーク
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101020123132.jpg
ここのキッシュが感動の美味しさでニコニコ、今日もそのキッシュを楽しみに行ってみた所、まさかのキッシュ品切れ…ショック!


という訳で、1/Fゆらり という気になっていたカフェに行ってみましたニコニコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101204131912.jpg
可愛い雑貨が沢山置いてあってラブリーな店内ラブラブ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101204135231.jpg
アフタヌンティーセットや紅茶豚ライスなど…こちらもとっても美味しくて大正解でしたチョキ

帰りがけに、先日 TVでも紹介されていた 野菜王子王冠2の野菜屋さんCAにも寄ってみましたべーっだ!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101204141408.jpg
新鮮で美味しそうなお野菜だったので、今日の晩ご飯が楽しみですニコニコ

まゆら