さて、従姉妹の結婚式ですが、とっても素敵な結婚式でしたキラキラ

真っ青な空と海をバックに 真っ白なAQUA STELLA CHAPELベル
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101120123726.jpg
中に入ると ガラス張りで、これまた本当に鮮やかで綺麗な景色波
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101120124241.jpg
正面には恋人岬が見えるんです目

とっても雰囲気のある素敵な結婚式でしたラブラブ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101120133407.jpg
外国での結婚式というのも、なかなかムードがあって素敵なものだな~としみじみ思いました…ガーン


挙式の後は、皆でお食事会ナイフとフォーク

私の大好きなロイズのお料理で、エスニックでスパイシーなお料理チョキ
どのお料理も すごく美味しかったですニコニコ


お二人へのプレゼントプレゼントという事で、Aiの♪Storyを歌わせて頂きました音符
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101124132334.jpg

終始 穏やかで幸せな空気が漂っているお二人ニコニコ

見ているこちらまでhappyな気分になれましたクローバー
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101120160941.jpg
羨ましい限りですニコニコ

本当におめでとうございますラブラブ


最後にウェディンクブーケをプレゼントして貰ったのですが…ブーケ1
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101120221130.jpg
嬉しい~ラブラブ!
でも、ちょっとプレッシャーガーン


プルメリアの花…とってもいい香りでしたニコニコキラキラ

まゆら