お疲れ様です温泉

無事 レッスンを終え、昨日は汐留にあるホテルに泊まりました!!

汐留は四季劇場もあるし、昔から よく行く好きな場所ですキラキラ

その汐留のホテルホテル、初めて行ったのですが、モダンな感じで なかなか素敵三日月
そして宿泊客は、とにかく白人の方だらけ目

周りの人は皆 英語を喋っている感じで、すっかりアメリカで1人旅をしている気分になれてガーン嬉しかったですチョキアップ


さて、話は変わりますが…
先日 羽田空港のゲート内で発見しました飛行機

Samantha Thavasaのスイーツ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101107192318.jpg
↑これは、ドーナツとバームクーヘンニコニコ
バルサミコ無花果、ストロベリーローズヒップ等、ユニークなフレーバーが沢山あって、スッゴく美味しいんですラブラブ!

そしてこちらは↓、今日 買ってきたフロマージュドーナツとエクレア
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101114193626.jpg
滅茶苦茶 可愛いでしょ!?

こんなに可愛くて、しかも美味しいんですキラキラ


空港飛行機に行かれる機会がありましたら、是非是非 お試しくださいませ…ラブラブ

可愛くて美味しいですニコニコ

まゆら