お疲れ様です温泉

先日 スーパーマリオギャラクシー2を買いましたゲーム
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20101001174846.jpg
もともとゲームとか あんまりやらないし、ホントに下手っぴなんですけどべーっだ!、Wiiフィットネスばかりやってるのもなんだな~と思って買ってみましたニコニコ

スーパーマリオブラザーズも持ってないくせに、何故かスーパーマリオギャラクシー…ガーンしかも2を買うというチャレンジャーな事をやってみましたショック!


でもね、これが なかなか楽しいんですよチョキ

スーパーマリオブラザーズとは また違った面白さがあるゲームキラキラ

画像も すごく可愛いし、色んな意外性があって楽しい音符アップ

ゴロ岩マリオとか、
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100927222721.jpg
はちマリオとか…
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100930221944.jpg
雲マリオくもり、バネマリオ、色んな可愛いマリオに変身するんですニコニコ

ほんとに任天堂も 色々考えますよね~ニコニコ


下手ながらも、超スローペースに前進しております!?

私が大騒ぎしながら悪戦苦闘してプレイしている様子を、母が画像に納めていましたガーン
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100924212614.jpg
私…なんか吠えていますべーっだ!

まゆら