お疲れ様です温泉

今日は、西宮芸術劇場にイリアスを観劇に行きました演劇
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100928121233.jpg
ギリシャ神話のお芝居を見る度に、この時代に生きた人々は どんなに大変だったのだろう…と思います。
そして、この時代を表現する役者の方々も、物凄いエネルギーが必要で、本当に大変な事と思いますキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-1285725972.jpg
画像は、ドラキュラ伝説でご一緒した初嶺さんと菜緒さんですカメラ
初嶺さんもなおさんも、大活躍なさっていました!!
とにかく舞台上で滞在しておられる時間が長いので、エネルギーも集中力も必要で、大変な舞台なんじゃないかな~ガーン

久々にお二人にお会いできて、とっても嬉しかったですラブラブ

そして、以前 風林火山でお世話になった高橋和也さんともお目にかかれましたキラキラアップ
ホントに久しぶりニコニコ

相変わらず舞台上で、キラキラと輝く和也さんの瞳が美しかったです!!


そしてそして、やはり平幹二朗さんのオーラと演技力が素晴らしかったラブラブ!

本当に偉大な役者さんです王冠2


3時間半近い公演でしたが、役者の皆さんのエネルギーが溢れる とても見応えのある舞台で、とっても楽しませて頂きましたキラキラアップ

まゆら