お疲れ様です温泉

最近のお散歩道中のニューフェィスですわんわん
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0742.jpg
柴犬の子犬ちゃんラブラブ

塀づたいに背伸びをして、必死に愛想をふりまいてくれますニコニコ

もう半端じゃなく可愛いんですよラブラブ!

右に左に 背伸びをしながら動き回るので、ご覧の通り↑ 画像を撮るのが とっても難儀しょぼん

ナイスショットを撮るために、どれほど蚊に食われた事か…ショック!

で、これが唯一 1枚撮れたナイスショットですカメラキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0741.jpg
(ナイスショットって言っても、無理矢理 手で抑えつけて撮っちゃっただけだけど…ガーン ゴメンネあせる

この無邪気な感じが ホントにカワユイラブラブ

道行く人が足を止めあし、今 かなりの大人気犬になっていますわんわん

今は子犬で、すっごく愛想が良くて可愛いけど、成犬になって 急に無愛想になっちゃったりしたら悲しいな~しょぼん

そうならない為に、しつこくお散歩で通って 完全になついてもらいましょうべーっだ!

まゆら