こんにちは晴れ

昨晩は神戸へ船
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0398.jpg
この間のドラキュラ伝説で共演させて頂いた今井清隆さんと 宝塚での先輩おささん(春野寿美礼さん)の企業ディナーショーを見学させて頂いてきましたイス

とっても充実した素晴らしいショーでしたキラキラ

まずは、私はCDCDでしか聞いた事のなかった今井さんのオペラ座の怪人を聞けた事、携帯携帯の着信音で持っている今井さんのラ・マンチャの男を生で聞けた事に大感激アップ
ゴッドファーザーの愛のテーマまで聞かして頂いちゃって、今井さんの深い歌声に癒されました~ラブラブ!

そして おささんは、Moon RiverやMY HEART WILL GO ON等、今迄聞いた事のないジャンルの歌を聞かせて頂けて、今井さんとの美女と野獣のデュエットもとっても素敵でした!!
そして、最後のダンスのおささんトートは、やっぱり素晴らしいキラキラアップ
久々に聞けて嬉しかったですラブラブ

ショーを見学させて頂いて、こんな偉大なお2人と 同じステージに立たせて頂いていたんだな~と思うと 嬉しい気持ちと共に身が引き締まる思いでした。

お2人とも、本当に素晴らしい迫力のある歌声でしたキラキラ
私も頑張りたいです…ガーン


ステージ後 今井さんとおささんにお会いできて、これまたとっても嬉しい夜でした星空

まゆら