お疲れ様です温泉

今日から念願のコレを手に入れましたニコニコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0376.jpg
Wii Sports Resort船

買った訳じゃないんですガーン
最近 京都の3姉妹は スーパーマリオに夢中らしいので、子供達には内緒で貸してもらっちゃいましたべーっだ!

Resortと言うだけあって、マリンスポーツとか夏らしい涼しげなスポーツが多くて楽しい~スノーボード

今日は、母と叔母と3人で大はしゃぎで楽しんじゃいましたべーっだ!

ピンポンは、82歳の祖母も参戦ガーン
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0381.jpg
体を動かす事は良い事ですニコニコクローバー


我が家にWiiが来てからというもの ムキになってWiiフィットネスを頑張っていますガーン

そしたら最近 何だか 体に筋肉が付いてきている様な気がして…キラキラ

それが滅茶苦茶 嬉しくて Wiiが止められませんガーン

筋肉 万歳王冠2キラキラ

まゆら