お疲れ様です温泉

やはりデンマーク戦、目覚ましをかけて観戦いたしましたサッカー

ほんとに見て良かった~って思える試合でしたグッド!
侍魂を感じる日本選手の皆様キラキラ、とっても素敵でしたチョキ


で、京都の子供達と沢山 遊んで来ました!!

まずは、最近の双子ちゃん達(愛未ちゃん恵未ちゃん)ご自慢の鉄棒技を見せてもらいましたニコニコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0284.jpg
私も久々にどうかしら!?って前回りをやってみたら、鮮やかに成功べーっだ!キラキラ
プチ感動でしたラブラブ!

そして、Wiiのスーパーマリオに熱中しているお2人ヒヨコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0288.jpg
ほんと何やってても可愛いんですよーラブラブ

因みに私、スーパーマリオ 全然出来ませんでしたガーン
4歳児より下手っぴってどうなのしょぼんダウン

お姉ちゃんの優生ちゃんも帰ってきて、皆でWii フィット大会もしましたニコニコ
やはり こちらは安定した腕前を披露できましたニコニコ

3姉妹と遊んでいると 本当に癒されますニコニコ

各々に ちょっとずつ変化が見られたり、成長が見えたり…キラキラ

道理で大人も、歳をとっているわけですよねガーン
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-NEC_0293.jpg
まゆら