お疲れ様です温泉

本日 1010シアターでの千秋楽チューリップ赤

あっという間だったな~ショック!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-201005231207000.jpg
今日は、おささんが(春野寿美礼さん)ドラキュラ伝説を観劇に来て下さいましたキラキラ

私が宝塚を退団してからの舞台姿を、おささんに観て頂くのは、今日が初めてだったので、やっぱり ちょっと緊張しちゃいましたガーン
何だか妙な疲労感が残った舞台でしたニコニコ

でも、来て頂けて嬉しかったですチョキアップ


明日は静岡に移動新幹線

ドラキュラ伝説の公演も、残り僅かとなってきましたあせる

何だか寂しいな~しょぼん


また 寂しがりや病が出て来ました…ショック!


でも、最後まで 明るく元気に頑張りまする

まゆら