お疲れ様です温泉

さて、一夜明けて 昨日のイブニングコンサートで歌わせて頂いた曲名をUPさせて頂きます音符

音符一部

♪「タイタニック」より「MY HEART WILL GO ON」

♪美空ひばりさんの「お祭りマンボ」

♪「レ・ミゼラブル」より「夢破れて」

♪「ドロウジーシャペロン」より「It's stumble a long」

♪オペラ「トスカ」より「歌に生き恋に生き」
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-201002201821000.jpg
音符二部

♪「コーラスライン」より「愛した日々に悔いはない」

♪「スパルタカス」より「いつも夢みてた」

♪「How to Succeed」より「Happy to Keep」

♪一青窈さんの「ハナミズキ」

♪「エリザベート」より「私だけに」

アンコール曲「エビータ」より「アルゼンチンよ 泣かないで」

を歌わせて頂きました音符
どの曲も、私の大好きな曲ばかりですラブラブ
音楽って、ほんとに良いですね~ラブラブ!


ピアノ伴奏をして下さった福島洋一先生との画像ですカメラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100220191236.jpg
いつもニコニコ優しい先生です!!

コンサートで、色々とお世話になった美苑えりかさんが、ドレスの後ろ姿も撮って下さいましたニコニコ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-20100220191443.jpg
と、こんな感じでした音符


さてさて、明日から「ドラキュラ伝説」の唄稽古が始まりますガーン
という訳で、上京です新幹線
流石にちょっとしんどいけど…頑張りますパンチ!

早速 音符シャンパン ラーブって、音取りを始めてるんですけど、さっぱり頭に入らなくて…シラー
焦りますパンチ!


ですが、明日からも前向きに どんな状況でも、信じる心を忘れずに頑張って参りたいと思いますあし

まゆら