お疲れ様です温泉

この間新幹線で、横浜から乗って来た方が、豚まんを食べておられまして…べーっだ!
その臭いを嗅いでいたら、無性に豚まんとかシュウマイとか小龍包とか…そういう系統の物が食べたくなりまして…ガーン

久々に、心斎橋の南翔饅頭店へ行って来ましたあし

ここの小龍包、ほんっと美味しいんですよね~キラキラ

テクテク歩いて、お店に着いたら…
なんとお店が、テナント募集になっていましたショック!

超がっくりダウン


でも、気分はすっかり小龍包になっていたので、デパートの中華料理屋さんに行って、小龍包を注文しましたメモ
かなり長い間待っておりまして…
店長らしき方が来られて
「申し訳ございません、小龍包の皮が破れて、汁がでてしまいまして、もう一度蒸し治しますので、七分位 お待ち下さい!!
で、10分位待っていたら、またお店の方が…
「申し訳ございません。
蒸し器の調子が悪い様で、今日はどうしても小龍包が作れませんあせる

ガーンダウン
今日はどうにも小龍包と縁が無いようですしょぼん

しょぼぼーんでしたしょぼん
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-201002111342000.jpg

でも、やっぱり諦めがつかなくて…ガーン
デパ地下で551の豚まんを買いましたブタ

夜ご飯は、551の豚まんですチョキ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-201002111933000.jpg
最高に美味しかったアップ

これで満足ですキラキラ


やっぱり食べたいと思った物は食べなきゃねべーっだ!

これで今夜もぐっすり眠れそうです満月

まゆら