お疲れ様です温泉

今日は、西宮ガーデンズ木の葉ステージに 吉田栄作さんのライブに行って来ました

小雨降る中でのライブでしたが、沢山のお客様

私も、母と傘をさしながら見てきました
やっぱりちょっと寒かったけど・・

栄作さんの歌を、じっくりと聞かせて頂くのは初めてで・・とっても新鮮でした

母も、栄作さんのスタイルの良さに、びっくり仰天でした

歌う栄作さんも、とっても素敵でしたグッド!

CDもしっかりゲットしてCD、サイン会にも参加してきちゃいました
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200911221740000.jpg

またまた、ライブにいらっしゃってた 井岡さんファミリーにもお会いできて・・こうやって公演が終わっても、お会いできるって嬉しいですね


あっ、フィギアスケートの高橋大輔選手 グランプリファイナル進出
男子バレーボール、グラチャンバレー メダル獲得

どちらもめちゃめちゃ嬉しいですね~

おめでとうございます

まゆら