お疲れ様です温泉

今日は広島ALSOKホールで2回公演でした温泉
広島のお客様も、ノリが良いですねーキラキラ素敵ですグッド!


今朝、広島の街をちょっぴりお散歩しましたあし
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200911061043000.jpg
ホテルのお部屋からは、原爆ドームも見えましたホテル

そして、今日1日分の食料を買い込みましたガーン

なんせ今晩 岡山のホテルに着くのは12時前になりそうなので三日月


そうそう、ホテルでぐっすり眠れる日と、なかなか寝付けない日とがあるんです・・

その法則を考えてみると、少しでもアルコールを取った日は寝やすいのかな~ってぐぅぐぅ

で、元々 お酒にはあまり興味がないんですが、ツアー中だけ、安眠の為(?)昨晩から始めてみましたべーっだ!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200911052135002.jpg
寝酒!?

本当に効果あるのかな~べーっだ!

まゆら