お疲れ様です温泉

さて、本日2回公演終了チョキ

今日の大休憩ですが、とっても満たされていましたラブラブ

まずは三林京子さんに、更科のお蕎麦の出前をご馳走になりましたキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910141442000.jpg
やっぱり私は、大好きな鴨南そばをお願いしましたニコニコ
更科のお蕎麦って、白っぽいツルっとしたお蕎麦で美味しいですねーグッド!
あっという間に平らげちゃいましたニコニコ
ご馳走様でした!!

で、やっぱりご飯を食べるとおデザが欲しくなる~って思って廊下に出てみたら・・
ケーキの箱を両手に抱えて立っておられる吉田栄作さんのお姿が・・キラキラ

しかも私の大好きなチーズケーキだし・・

勿論、飛びついて頂きましたニコニコ

お蕎麦にチーズケーキに、最高にテンション上がる~アップ


と超ご機嫌で再び廊下を歩けばニコニコ
「珠ちゃ~ん!!」
と声をかけて下さるお方が・・。

昨年松井誠さんの公演で、大変お世話になった丹羽貞仁さん(大川橋蔵さんの息子様ですキラキラ)でした!!

約1年振りにお会いできて、とっても嬉しかったですチョキ

でこれ、昨年 丹羽さんとの懐かしショットカメラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910141722000.jpg
うーん、懐かしい画像だニコニコ

という訳で、とってもHappyな休憩時間でしたグッド!

さてさて・・
明日は休演日クローバー
これまた嬉しいな・・ラブラブ

まゆら