お疲れ様です温泉

台風が近づいていますね~台風

皆様 どうぞお気をつけください!!


さて、昨日実家に帰って参りましたが・・家
家に帰ったら、勿論 見ますテレビBS12野球
昨夜は我が愛する千葉ロッテマリーンズの今シーズン最後のマリンスタジアムでの試合でしたキラキラ

ギリギリこの試合を見られて良かったですキラキラアップ

何せこの試合は、ボビーバレンタイン監督と小宮山投手、ベニー選手の最後の千葉マリンでの試合野球
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910062217000.jpg
44歳小宮山投手が、九回裏に最年長セーブ記録を達成したのを見て、まずは感涙しょぼん
バレンタイン監督の引退セレモニーの涙のご挨拶を見て感涙しょぼん
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910071218000.jpg
ベニー選手の、ほとんど宙には舞っていなかったけどべーっだ!、選手の皆さんに胴上げされている姿を見て感涙しょぼん

もうずっと涙、涙の試合でしたしょぼん

ホント、この試合を見れて良かった~ラブラブ!


来年の千葉マリンに、この3人の姿はないのかと思うと、滅茶苦茶寂しいけれど・・ガーン

沢山の良いプレイ、良い試合を見せてもらいましたキラキラ

心から感謝ですラブラブ
本当にお疲れ様でした!!


またこれから、新しい道でのご活躍を期待していますキラキラ

まゆら