お疲れ様です温泉

今日はシアタードラマシティに、オペラ・ド・マランドロを観劇に行って来ました演劇
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-i.jpg
ブラジル版 三文オペラと言いましょうか!?
ラテン音楽に合わせて、明るく色濃いニコニコ三文オペラでしたキラキラ

キャストの方も、とにかく皆様個性が強くて、とっても素敵でしたラブラブ!
DIAMOND☆DOGSの皆様の踊りも格好良かったし・・キラキラ


今日の舞台には、宝塚時代からとっても良くして頂いているお姉様、荒木里佳さんが出演なさっていて・・キラキラ
パワフルな歌声にお芝居にと大活躍しておられて、見ていてとっても嬉しかったですチョキ

終演後楽屋で、演出の荻田浩一先生にもお会いできました!!
先生も私も、お互い宝塚の卒業者ですニコニコ

久々にお会いできて、嬉しかったですアップ

やっぱり観劇は楽しいですねーキラキラ
幸せな気分になれます!!
まゆら
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200908181227000.jpg