お疲れ様です温泉

本日上京新幹線
そして、シアタークリエのブラッドブラザーズを観劇に行ってきました演劇
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200908101821000.jpg
そうですひらめき電球
私の中学生の時からの憧れの人王冠2
岡田浩暉さんご出演の舞台ですキラキラ


母親の事情で引き離され、全く違う境遇の中で育って行く双子の男の子のお話なんです本

なので1幕は、武田真治さんも岡田さんも七歳の少年くつ
登場なさった時から、普通に可愛い七歳の男の子に見えちゃう所が流石ですショック!
段々と歳を重ね、お互いに色々な思いの中で成長していくわけなのですが、その時々の心の流れや、成長の過程が、ちゃんと客席に伝わってくる所が流石だなーって感心しましたラブラブ

お母さん役の金 志賢さんの歌が、とっても格好良くて、私もあんな歌い方ができる様になりたいな~って・・惚れ惚れ聞いていました音符


とってもお得な通路側のお席を用意して頂いて、ラストは自分もその場にいる気分になっちゃいましたにひひ

久々に岡田さんにもお会いできたし、沢山勉強もできて、充実した観劇をさせて頂きましたアップ
まゆら
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200908101819000.jpg