お疲れ様です温泉

今日は、劇団四季創立55周年記念公演 55stepsを観劇してきました演劇
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200907291244.jpg
この公演、すっごく観たかったんですよ~ドキドキ

劇団四季のミュージカルの名曲の数々を、歌とダンスで楽しませてくれる作品なんですキラキラ
オペラ座の怪人に、マンマ・ミーア、アイーダ その他色んな名作の名曲が聞けるんですよチョキ

これはミューファンにとっては、たまらなく贅沢な作品な訳ですラブラブ!

もう聞く曲、聞く曲、イントロを聞くだけで大興奮!!

皆様、歌もダンスも素晴らしくって流石ですアップ
やっぱり舞台は、こうでないとねグッド!


すごく刺激を受ける大満足な舞台でした!!

私も頑張らなきゃいかんむかっ終始そんな思いでの観劇でしたニコニコ
頑張るわよパンチ!

まゆら
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200907072047001.jpg