お疲れ様です温泉

さて、今月の歌の宿題曲は、ミュージカルShe Loves Meの♪Vanilla Ice Creamです音譜
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200906231814000.jpg
題名も変わってるけど、曲もなかなかへんちくりんですべーっだ!

とっても軽快で、かわいらしいメロディーなんだけど、歌詞の中に、デブだのハゲだの出てきて、曲の最後の最後は、オペラ座の怪人のThink of meのラストと、ほとんど同じ音系のカデンツァが出てきて、超Classicで終わるんですニコニコ

なかなか不思議で、面白みのある曲ですキラキラ

先生いわく、この曲の方が、オペラ座の怪人より 先にできたミュージカルの曲だから、最後のカデンツァは、オペラ座の怪人の方が真似をしたらしいにひひ



この間のレッスンで、いつもに無いくらい、先生から沢山褒めて頂いたんですキラキラ

こういう時の次のレッスンが、落とし穴ですよね・・べーっだ!

気を引き締めて、頑張りまするパンチ!
まゆら