昨晩、父から神の様な一言が・・星空
「一昨日 雨天中止になった試合が、明日になったみたいだね。チケット、まだあるみたいだから観に行ってきたら・・キラキラ
なんとまぁ、有り難すぎるお言葉ラブラブ!
で、行って参りましたチョキ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200905261746000.jpg
あっ、勿論 千葉ロッテマリーンズの応援です野球
野球場で応援するのは、3年振りくらい・・アップ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200905261759001.jpg
この空間に居られるという事だけで、大感動ラブラブ!
昼間からロッテの応援歌を一生懸命練習して、張り切って観戦に行ったけど・・音符
やはり甲子園球場野球。周囲はタイガースファンしかいなくて、流石の私も歌えませんでしたガーン
でも、必死に声援をおくってきましたラブラブ
そして、9回逆点、3対2で見事マリーンズの勝利グッド!

もう、選手の皆さんが頑張ってらっしゃるお姿が、美し過ぎて・・ラブラブ!
ほんとに素晴らしい!!

かなり沢山の元気を貰えた1日でしたキラキラ
大感謝ですニコニコ

帰りには、ばっちりマリーンズの選手のバス電車のお見送りまでしてきましたべーっだ!
引率の母も、しっかり笑顔で、マリンの選手に手を振ったらしいですパー
偉いっあせる

100%堪能できた甲子園でしたチョキ
まゆら
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200905261751000.jpg