お疲れ様です温泉

今日は、ジュビリーで使う鬘やらアクセサリーの製作の日ひらめき電球

とにかく私は、お稽古や公演中、心のどこにも余裕がなくなってしまうタイプなんですショック!
今回も振りの事やら色んな事で頭がいっぱい!!

そんな私を理解して、母が頭飾り製作等、色々と協力してくれましたドキドキ
その品々が、段ボール一個分、どっかりと今朝届けられましたガーン
ありがたい事ですラブラブ!

それの合わせやら、直し、早替わりの仕掛けとかをしていたら、いつしか夕方の6時時計!!

今日は日生劇場でマルグリット観劇だったんです演劇

おささんへの差し入れのBABBIチョコをあわてて購入して、銀座の街を走った走った走る人
かなり情けない姿ガーン


なんとか開演にも間に合い、じっくり観劇してきました音符

いつもの事だけど、バタバタの1日でしたしょぼん

また明日、ゆっくり更新しますニコニコ
まゆら
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200903121810002.jpg