昨日は、GREEN FINGERSクローバー楽しんで観劇してきました!!

青山劇場だったのですが、流石 嵐の相場君。客席がすごい熱気ビックリマーク
そして、若いショック!

囚人達のお話だったのですが、すごく心温まる良いお芝居でしたキラキラ


平幹二朗さんの役者としての大きさを改めて感じましたねラブラブ!

昨年 共演させて頂きましたが、こんな素晴らしい方と共演させて頂いてたんだな~って・・そして又チャンスがあったら、是非、平さんと同じ舞台に立たせて頂きたい!!そう強く感じましたドキドキ


さて、今日はジュビリーで使う鬘と飾り探し目

沢山 購入しましたがま口財布

なかなか気に入った物がみつからず、かなりイライラしちゃいましたべーっだ!
ふぅ~温泉


でも、今日の晩ご飯は私の大好物のモツ鍋ドキドキ

エネルギーを蓄えてきますニコニコ

まゆら