大晦日ですね…。

2008年は、皆様にとってどんな1年だったでしょうか!?

私は、御園座チャングムから始まり、風林火山、剣客商売、新歌舞伎座 松井誠特別公演。

色々な方々と出会い、沢山の事を経験させて頂いて、本当に充実した2008年でしたニコニコ
色々な方が支えて下さったり、応援して下さったり…。

そんな皆様のお蔭で、こうして充実した舞台生活を続けさせて頂けているのだと、日々感謝の1年でしたドキドキ

色々な方との出会いがあり、本当に人の温かさを感じられる1年でしたね キラキラ

私のブログにも大勢の方が遊びに来て下さって‥。

本当に感謝ですラブラブ
有難うございましたニコニコ

来年も、頑張って参りたいと思いますクローバー


さて今晩は、昨日錦市場で購入した豆乳鍋キラキラ
年越し蕎麦ラーメンもプラスしちゃいましたにひひ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200812311858000.jpg

来年も皆様にとって素敵な1年となりますようにキラキラ

良いお年を…三日月
まゆら