今日は月組大劇場千秋楽三日月
同期の朝桐紫乃の退団のお手伝いに行ってきました走る人

朝から楽屋は、お手伝いの現役&OGの同期が集まり、プチ同窓会状態ニコニコ
花組時代に大変お世話になった、瀬奈さんや桐生さんにも超久々にお会いできて嬉しかったですチョキ
途中、花組の稽古場も覗きに行ってみましたが、皆 元気そうに殺陣、頑張ってましたキラキラ

さて、同期の紫乃ですが、見事なLastDayでしたラブラブ!
ご挨拶も立派だったし、何より紫乃自身が、堂々と充実感に満ちた姿だった事が嬉しかったですドキドキ
終演後のフェアウェルパーティーカクテルグラスでは、初の司会をやらせて頂きましたべーっだ!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200812112128000.jpg
紫乃は、穏やかで優しくて頑張り屋さんで、ホントにいい奴ですニコニコ
今日1日見ていても、気配りのできる、皆から愛される人なんだなーって思いましたドキドキ

東京公演、これからの人生も、紫乃らしく輝いて歩んでいって欲しいですクローバー
まゆら