お疲れ様です温泉

今日の終演後のPartyカクテルグラス
余興が面白過ぎて、涙が止まらない位笑いましたニコニコ
お芝居と、ショーがコラボした感じのパロディだったのですが、もう最高キラキラアップ
ショーの演出の大野先生はじめ、15人位の方達が余興に参加なさってましたが、皆キャラが濃すぎで、流石役者だなーって感じで最強に面白かったです王冠2
宝塚時代から宴会芸をやるのが大好きな私にとっては、久々にみる余興が超刺激的でしたニコニコ
やっぱり男性の方が入る余興はスケールが違うショック!

さて、画像はお芝居で大変お世話になっております大垣屋の旦那、丹羽貞仁さんです!!
いつも出番前に、私の芸者の衣装チェックをしてくださって、色々アドバイスをして下さいますべーっだ!
化粧も着付けも上達してきたとおっしゃって頂きましたチョキ
丹羽さん的には、芸者の日舞で、まず一番に私が扇子を落とすと予想しておられたらしいですが、まだ一度も落としていませんキラキラ
明日も絶対に落としませんパンチ!

さて明日の千秋楽、おもいっきり楽しみますラブラブ
      まゆら