お疲れ様です温泉

昨日から鹿児島の親戚が関西に遊びに来ているので、久々に逢ってきましたニコニコ

何でもお目当ては、京セラドームで行われたSMAPのコンサートだったとか・・カラオケ
物凄く楽しんだみたいで、母、娘揃って親子で大興奮してましたニコニコ
一昨日の京セラドームには、こんなSMAPファンの人々が溢れていたんだろうなーガーン

それにしても、ファンの人々にあれだけの幸せを与えられるSMAPって、やっぱり凄いですよねー。

コンサートに行けたファンの人達も幸せだと思うけど、あれだけ楽しんで喜んで貰えるSMAPも幸せだったんだろうなーって思いましたキラキラ

高2になる親戚が来ていたのですが、高校学校の話とかを聞くと、最近の高校生って凄いですねーガーン
ませてると言うか、強いと言うか・・ショック!

どこかのおば様みたいですが、確実に私らの時代とは違う・・ショック!
この世代が社会に出てきたら、私 負けちゃう・・って思いましたが、そうでもないかなニコニコ
       まゆら