さて今日は、宝塚時代、研一からお手伝いをさせて頂いていた春野寿美礼さんの退団後初のコンサート、MY HEARTに行ってきましたカラオケ

久々のおささんの舞台でしたが、キラキラ、ノビノビと輝いていらっしゃいました!!

本当にステージに帰って来てくれて良かったです演劇

朗々とした歌声は、さらにパワーアップしておられて、流石おささんキラキラって感じでしたニコニコ
1時間40分を超えるコンサートで、あれだけ見事に歌い続けられるというのは、ホントに凄い事ですよねー音符
宝塚コーナーもたっぷりあって、すっごく懐かしかったですドキドキ

何よりおささんが、すごく充実した時間を送っていらっしゃる様に見えた事が嬉しかったですクローバー 

おささんと会うのは、去年の12月以来でしたが、何だか全然久しぶりって感じがしませんでしたニコニコ
不思議ですねーガーン

さて、画像は、おささんの宝塚ラストデイにプレゼントプレゼントした手作りの粘土人形ですビックリマーク


       まゆら