お疲れ様です温泉

最近、私は金曜夜10時から放送のTBSドラマ「魔王」にハマっていますテレビ
嵐の大野智さん主演のドラマなのですが、久々に超ハマっているドラマです!!
天使の弁護士と呼ばれている弁護士が、少年時代に殺された弟の復讐を果たす為に、計画殺人を行っていくというドラマなのですが、とってもスリリングで先の展開が無茶苦茶気になる・・アップみたいなドラマなんですニコニコ
韓国ドラマのリメイクなのかな・・。
私は、かなりハマってますチョキ
大野智さんのお芝居も、スゴくイイし・・。
いつも思うのですが、ジャニーズの方って、いいお芝居をする方が多いですよね!!
あぁ、いい表情をするな長音記号1とか、勉強になるなーって、性は違いますが、色んな方の表情とか仕草を観察してしまいますガーン

魔王、皆さんはご覧ですか!?
今更ですが、なかなか面白いですよキラキラ
      まゆら