お疲れ様です温泉
今日は久々にジムに行ってきましたDASH!
プールでお爺ちゃま、お婆ちゃまにまざって、アクアファイターというクラスを受けてきましたスポーツ
水の中で格闘技の動きをするんですよニコニコ
いつもの如く、張り切りすぎてかなり疲れちゃいましたべーっだ!
やっぱり昔より体力なくなったのかな長音記号1!?
宝塚時代は、1回公演の開演前とか、お稽古前とかに、普通にジム通いしていたのですが・・。
研一の頃とか、劇団レッスンに2、3クラス出た後、ジム行ってましたDASH!
やはりあれは、若さのなせる技なんでしょうねーしょぼん
何だか悲しいしょぼん
体を鍛える事は大事ですよねパンチ!

夜は苦楽園にあるお気に入りカフェに行ってきましたナイフとフォーク
運動した後に食してたら意味ないか・・べーっだ!