今日はお稽古が早く終わりましたニコニコ
なので、舞台の化粧品を買いに行き、ついでに靴を衝動買いしちゃいましたサンダル
もう春ですしね・・。
そろそろブーツも卒業という事でガーン

さて、明日はついにやって来ましたビックリマーク
そうです!!
振り付けの日ですショック!
どの程度日舞の勘が鈍っている事か・・。
って、元々鈍いんですけどね・・シラー
もう不安で不安で汗
ついでにこのお稽古場、鏡がないんですよガーン
という事は、自分がどういう格好で踊っているのか、まったくわからないわけですあせる
ある意味怖いもの知らずでいいかもひらめき電球ですけどねべーっだ!
明日は黒の地味めなお着物でも着て、少しでも悪目立ちしない様に頑張ってきますパンチ!